古代エジプト展 女王と女神 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今年の夏は、、
ほとんど体調不良でした。。。しょぼん

昨日生徒のやすこから、連絡があり、、
気晴らしに、
行きませんか?
と、誘っていただきーしょぼん

{3F811944-438F-479E-B5A5-3B3EEE7D07A5:01}
行ってきました~

早く回ったつもりが、、
二時間くらいかかったねー???

前回行ったツタンカーメン展の時と違い、アラブミュージック流れてなかったーしょぼん
でも、それには理由があり、、
行った人にはわかるよにひひ

今日やすこに、話したー
カルトゥーシュは、これだよー
{751EED0E-25FE-417A-8A5B-5AFEA9AA7F3D:01}

さよこ
と、入っていますアップアップアップ

チケットの写真に載っている、、
ハトシェプスト女王!!
ハトシェプスト女王は、ファラオとして国を納めた、女王なんです!!
あ、ファラオは、王です!!

テラス式の神殿。。
本物見たいな。。。。
その、神殿のオブジェ?が、飾ってあり、、
凄い素敵だった。。

一つ、座っている像があり、、、

あ、体育座りしてるね。。

と、やすこと爆笑していまいましたー笑
すみません。。