ワークショップ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

の前に

先日お友達のれいちゃんから、
韓国のお土産いただきました~
{CC44E78D-1C6C-445D-9098-6FD616ADB9CB:01}
とっても可愛い~洗顔フォームラブラブラブラブラブラブ
れいちゃん有難うラブラブラブラブラブラブ

今日は、相方ゆみちゃんと
ワークショップへ~

の前に、、
お茶してからコーヒー

スタジオ向かうのに、どこかねー?
と歩いてたら、、

後ろから私の名前を呼ばれて
振り返ると~

ベリーの同期のえりちゃんに会いましたアップアップ
一時期一緒にレストランショーも踊っていたえりちゃん~ニコニコ
凄い久しぶりで、嬉しかった音譜音譜音譜

ワークショップは、2コマラブラブラブラブ
もぉー凄い楽しかった~
最後にはくったくた~DASH!DASH!

先生に、、
さよこちゃん会った事あるよね??

と一度お会いしたことあるのを、覚えていてくれて
もぉーーーーーーー
大感動しょぼんアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

それに、とっても素敵なお土産までいただきましたアップアップアップ
{D1502B78-C334-4376-8C43-D58AE6B0D6D6:01}
大事にします~

さよこちゃんと、ゆみこちゃんは、なんて言う名の、デュオ名なの?

と聞かれ。。。

さよこ&ゆみこです。。

と、そのままを答え笑
ずっと、そのままを使っていたので  笑

何か考えよーねーにひひ

本当に、とても楽しい一日を
有難うございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

帰りは、ゆみこちゃんと
お夕飯へ~
{4D96FF6F-5944-493B-9FA9-8E925D99EDD1:01}