大大大スターと | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

エジプトの大スターの、、
ディーナ様と、今日はお買い物へ
行きましたラブラブ!ラブラブラブラブ

ディーナと、ディーナのお付きの人達と
はなさんと、さりさんと、りかちゃんとラブラブ

{4937A3CA-C094-4C04-8E83-C622979B1696:01}
ハイアットで、待ち合わせしてから~

チャコットへDASH!DASH!

ディーナは、大スター過ぎて、、、
エジプトだとカメラが沢山よってきて
買い物も出来ないらしく。。しょぼん

日本だと、ショッピングが思う存分出来るの~アップアップ

と、話してましたニコニコ

そのあと~
みんなで、サイゼリヤでランチ~にひひ

サイゼリヤで、カプレーゼを頼んでいて、、

こーして食べると、エジプト流の食べ方よ~

と、披露してくれましたアップアップ

とっても気さくな方で、本当に楽しかったアップアップ

はなさん、さりさん、有難うございましたニコニコ

りかちゃん、またこっちに来たら~
ご飯食べに行こうねアップアップ

今日も1日お仕事楽しく出来る~~
行って来ます~