金曜 ベリーダンスLesson | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

本日~
9:40より、4Lesson~

みんな、本当お疲れさまーDASH!

ドキドキファン組Lesson
振り入れ終了~ニコニコ
あーーースッキリー笑
あとは、次週お直ししますねニコニコ

ドキドキ通常Lesson
ストレッチ、基礎、
振り~
難しい所を、、簡単にして、
そこから、さーらーにーーー
簡単にしましたにひひ
何度かみんなを見て、、ちょっと先が見えて安心ニコニコ
今日は、機嫌よくLesson終われたわ~笑
次回もう一度、今回変えた箇所をやります!!!
あと、リレー後もやっていけたらと思います!!
いや、違う、、、やりますよメラメラグーグー
photo:01



ドキドキ移動して~シミー特別Lesson

半分までー、やりましたニコニコ
あと少し頑張ろ~
振り入れ終わらせて、直さないといけないヶ所も、やります!!!

そのLessonの、はじっこで、、、
ふみ&まきが、二人で自習練をしていて、、、

ん??
んーーー??
なんだ今の箇所DASH!
ってチラチラ気になって見てました笑
でも、私の見える所での自習練、、
いーねニコニコ
お二人、お疲れさまニコニコ

ドキドキ夕方より~
キッズ特別Lesson
まずは、、
キッズ四人のシミー
photo:02


うーんラブラブ!
かわいい過ぎるラブラブ!
とっても、上手に出来てましたよ合格
次に、、
エスケープ
photo:03


二人は、ベールがとっても上手!!!
大人顔負け!!!
次回もう一度復習しましょうねニコニコ
宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑
今日は、一日ずーっとLessonだったので、、
昨日Lessonあとに、
明日ランチ食べれないのーーーーダウン
って、生徒のゆうこにアピールしていたら、、笑
とっても、美味しい~
味玉~を沢山作ってきてくれましたしょぼんしょぼん
photo:04



すごーーい、美味しかった~キラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとう~~ラブラブ!キスマークキスマークキスマーク
この、味玉のおかげで~一日頑張れたわ~しょぼん

あと、、みえから~
お土産~ラブラブ!
photo:05


みえ、かわいいラブラブ!
お鍋とかにいれる~辛くて美味しい奴ラブラブ!
辛いの好き~ラブラブラブラブラブラブ
今から、楽しみ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
みえ~ありがとうキスマークキスマークキスマーク

ラストLessonあとに~、
生徒達と、夕飯を食べに
サイゼリヤへ~

今日は、疲れ過ぎて、、
色々な今後の予定の話しや、、大事な話しをしても、頭動かず~ダウン
すみませんしょぼん

お酒は、一杯のみで!!
おとなしく退散~
家に着いたら、、
みんなの所に、iPadを忘れ 笑
また戻り~笑

今日一日
お疲れさま~



iPhoneからの投稿