木場シカールレストランショー | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

先日、、、
またまた木場シカールにて踊ってきましたアップ
今回は、生徒2人と一緒に音譜

ちょうど、ワークショップ週間の時だったので、、
空いてる日が一日しかなく、生徒に指導は一回だけDASH!
こーーーい一日になりましたDASH!
photo:01


めぐみから差し入れアップ
いつもいつも有難うキスマークキスマーク

photo:02


photo:03



全部で、、五曲踊りましたニコニコ

練習時間も少なかったけど、、
しかもまたまた、急遽変えたり。。笑
一分半の新曲も。。
でも、めぐみ&えみ
とっても素敵に踊っていて安心しましたニコニコアップ


そして、、
うちの生徒達~
急だったのに見に来てくれて
有難うキスマークキスマークキスマーク
photo:04


見に来てくれることが、、、
本当に嬉しくてラブラブラブラブラブラブ
大好きなダリアまでー本当に有難うしょぼん
photo:05




iPhoneからの投稿