最近ランチ〜などなど〜 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

最近バタバタと、仕事などが忙しく
楽しみと言えば~
ランチなどー笑

ほとんどは、仕事後に生徒達とランチ~にひひ

日頃のみんなの相談を聞いたり。。
近状報告聞いたり。。
ベリーの話し。。
今後の日程。。
衣装の話し。。
振り付けについて。。
次はあれやりたいー。。
など話しながら、ランチナイフとフォーク

photo:01


最近江東クラスからのーランチはほとんどここへ⬆️にひひ
イタリアン
何食べても美味しいし、安いのにケーキもついてますニコニコ

スカイツリーでは、、
photo:02


いちご~ラブラブ!

食べ物より飲み物ばかり写真撮ってるー笑

月曜クラスは、いつも行くお店ではなくてはじめてースタジオ近くのイタリアンへ~
photo:03



私最近イタリアンが好きみたい笑
パスタばかり食べてるにひひ

ひっさびさーに、2日間のお休みをいただいて~
一日目は、、
女三人で新大久保ツアー
photo:04


おんどる。で、たらふく食べて~
お化粧品などの買い物して~
photo:05


コーヒープリンスへ
すごーい可愛いコーヒーラブラブ!

二日目は、、
ダロワイヨへラブラブ!
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



あー食べてばかり笑
でもでもー
食べてばかりではなく、きちんと仕事以外では家で振り付け確認したり、、振り付け作ったり、、
ちゃんとやってます笑




iPhoneからの投稿