大親友とデート | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今日は、久々に
大親友えりかと、デートドキドキドキドキ

えりかと会うと話しがほんとーに、
終わらない~笑

ランチは、またまたトマト麺笑
そのあとは、、
コーヒー飲みに~
ランチ&お茶、ご馳走してくれて、ありがとうしょぼんしょぼんしょぼん

それで、ショッピングーー
久々に、お買い物したぁ~音譜音譜

けど、えりかと買い物すると、、、
二人でふざけてばかりで、
中々一つの場所から離れられなくて笑
photo:01


えりかが、加工してくれましたー笑

ショッピングしてから、、、

またまたお茶~~にひひ

そこで、えりかからお誕生日プレゼントを、いただきましたーしょぼんしょぼんしょぼん

photo:02


photo:03


photo:04



ありがとーーラブラブラブラブラブラブラブラブ
だいじーにー、だいじーーーに
するねキスマークキスマークキスマーク

えりか有難うキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク





iPhoneからの投稿