ワークショップ三昧~~~ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

この前の・・土日は、
ワークショップ三昧でしたキラキラキラキラ

まず・・・土曜日~~~~

カメリア先生の、ポップバラディ~~~

メルセデス先生の、ベール~~~~

カメリア先生の振り付け・・とっても、可愛い振り付けでしたラブラブ
書きたいとこが沢山あるのに・・・・
日頃の疲れがたまって、頭働きません・・・(笑)
このあとにも、書かないといけないブログもあるのに(笑)

とにかく・・・とっても笑顔で優しい~~~けれど、スパルタ~~にひひ
でも、そのスパルタ感がとっても良かったですべーっだ!

メルセデス先生のベールワークショップ中盤からは・・
集中力が途切れて、記憶が・・・・・叫び(笑)

メルセデス先生は、思っていた印象と、全く違って・・・
表情も、性格も、全て~~~~とっても可愛い先生でした~~ラブラブ!
ベール振り付け・・・とっても迫力のある振り付け~ラブラブ

土曜日は・・クタクタ過ぎて、先生達と写真撮る余裕もないまま・・・
夜10:30くらいに現地を出ました汗

日曜日・・・
朝から~~メルセデス先生の、タブラワークショップ
朝から、アリナミンを飲んで(笑)

私・・・やっぱり、タブラ~ドラム~が、大好きラブラブ!
疲れてるのに、ノリノリ~~で受けれましたにひひ
もぉ~~~スパルタレッスンの虜にラブラブ!ラブラブ(笑)
一緒にワークショップに行った・・・ライラちゃんとも話してたけど・・・
スリークウぉーターシミーで歩きながらの・・ヘッドロール・・・
本当に難しい~~~~DASH!
昨日月曜日レッスンの前に、ひたすら・・・メルセデス先生の振り付けを
踊り練習してましたにひひ
生徒が、来るかな??くらいからは・・・シミー振り踊ってたけどにひひ
10月イベントで、この振り付け踊って行こうと思います~~べーっだ!

$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


メルセデス先生と~~~
本当に、メルセデス先生可愛い~~~~~~ラブラブ!ラブラブ

その後は・・・・
なんと~~~
デザイナーのハナンが販売会していて・・・・・
ハナンの、サイーディーとヒップスカーフ・・・
買ってしまいました(笑)(笑)
私・・・サイーディ6着も持ってるのに・・・・・汗汗
日本で買う・・半額以下だったので・・つい~~(笑)
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~
ハナンと~~~ラブラブ!
いつも、素敵なお衣装有難うございます~~~ラブラブ

ライラちゃん~~~、二日間お疲れ様~~~ラブラブ
と、二つのワークショップで、一緒だった、アイーシャちゃんお疲れ様~~~ラブラブ!
と・・・・
偶然あった~~~、すご~~い久々のRIKOちゃん~~~
お疲れ様~~~
会えてよかった~~~~ラブラブ!
もtっとお話ししたかったけど・・・・
土曜日は・・放心状態で(笑)
気づいたら、ライラちゃんと外に向かっててあせる
また、近々会おうね~~~~~