江東区&墨田区&日本橋 最近ベリーダンスレッスン  | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

最近またまた・・レッスンブログ書けていない状態にショック!

先週は・・・
金曜日江東区レッスンまで、お休みをいただいておりました・・・。

虹金曜日パルシティ江東ベリーダンスレッスン
振り付け・・
レッスン久々だったせいか・・・・
みんな振り付けがバッタバタ~~(笑)
前半思い出していただけたかしら~~???にひひ
そろそろ・・きちんと、進めていきます~~べーっだ!

虹火曜日豊洲ベリーダンスレッスン
振り付け前半・・みんなだいぶいいです合格
細かい箇所・・直しつつ、進めて行きますグー
豊洲クラスは、最近体験の方が多いので・・前半もやりつつ~~新しい所やっていきますグー
あと、YURIちゃん~~遠くからレッスンに来てくれて有難うキスマーク
と・・・
可愛い赤い靴~~~有難う~~~~~キスマークキスマークキスマーク

虹水曜日特別レッスン
内容は・・シークレットで(笑)
その場で振り付け作っておしえていたので・・・
私も・・生徒みんなも・・忘れていて(笑)
また新たに作りました(爆)
覚えてねぇ~~~DASH!
次回・・細かく直して行きたいので!!!!!!!!

虹木曜日墨田区ベリーダンスレッスン
振り付け・・・
前半ようやく~~~所々覚えてきたかな~~~~??
前半の音も、そろそろ覚えてきたよね????????
きちんと、音を聞いて踊ってみてねべーっだ!
次週進めて行きます~~~ニコニコ

先日・・・
MEGUMIからディズニーシー?ランド?のお土産いただきました~~~
このチョコレート凄い美味しかった~~ラブラブ!
あと、昨日は・・・マンゴーゼリーまでラブラブ!
いつもいつも・・・
有難う~~~キスマークキスマーク
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


あと、MIEから~~~
ハワイのお土産いただきました~~ラブラブ!
MIE&KANAのお子様達~~~~ラブラブ!
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

あ・・・ハワイは、日本のハワイね~~~にひひ
有難う~~~キスマークキスマーク

本日19:00より、特別レッスンです!!!
地下なので、間違えないでね!!!!!