金曜日江東区ベリーダンスレッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

 9:40より特別レッスン・・・
練り歩き&バラディを、やりました!!!
練り歩き~~、本当の練り歩きの方部分~~DASH!
最後のスライド・・ちょっと難しいよね??
左スライド・・右手頭左手お腹
右スライド・・左手頭右手横
左スライド(前)・・・右手上左手横
右足のる・・右手上左手横
ドン×8
ポーズ
です!!!
参考までに~~~~~~~ニコニコ

バラディ・・・
今回イベント3部では・・新メンバー&私でバラディ踊りますラブラブ
楽しく~~楽しく~踊りましょうニコニコラブラブラブラブ

通常レッスン・・・
ストレッチ・・基礎・・
基礎からの、ドラム曲にあわせて踊りました!!
激しいの好きには、ドラムたまらないよねぇ~~にひひ
今回は・・アタック、ツイスト、ドロップ、チェスト、シミー、オミ
これを使ったコンビネーションのみやりました~~DASH!
5月よりは・・・新曲考えて新曲をやっていきたいと思いますニコニコ

自主練
ひたすら・・2時間踊りました~~~DASH!DASH!
6人自主れんしたんだけど・・・
ファン曲流したら、全員座りの子達でそれぞれ座っていて笑えた~~にひひ
ツーステップも・・・初めに出たと思ったら、ジュニアパートも踊ってる子いたり(笑)
タブラ出ないYAYOIも、後ろでタブラ踊っていたり(笑)
今回は、私が自主れんしたかったので・・・それぞれ音源流してそれぞれ2時間踊りました!!
皆お疲れ様~~~~~