木曜日墨田区 ベリーダンスレッスン リハーサル | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

本日は・・通常レッスンはお休みいただきまして・・・
(スミマセン、、、。)

アサヤリハーサル・・・

9:30よりひたすらひたすら~~~アサヤ

今回パフォでは・・2チームに分けて踊ります!!!

赤ピンクチーム
紫白チーム

前回やった、イベントと多少振りが変わってしまう人がいますが・・・
とっても素敵に仕上がってますクラッカー

当日も、思う存分楽しみながら踊ってくださいグッド!

ちょっと、ハードだったので・・・途中お菓子休憩~~~

$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


ノーメイクだった為・・私は後ろ向き(笑)(笑)
しかも、なんだこのポーズ???(笑)(笑)