金曜日 江東区ベリーダンスレッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

本日より~~~、新レッスン始まりましたニコニコ
沢山の体験の方が来てくれました~~有難うございましたニコニコ
また良かったら、レッスンにきてくださいね音譜
次週レッスンは・・・4月26日です音譜

本日・・・・
ストレッチみっち~~~りとラブラブ
ストレッチって、本当に気持ちいい~~~のと、自分の体と向き合える時間です!!

ストレッチ終了後は・・・
基礎&コンビネーション
(振り付けは、しませんでした・・今月は基礎月間??・・笑、とかいいつつも、次週には振り付けも少しやるかも~~~~!!!)
最近レッスンでは、リハや、、一年締めくくりイベントがあったので、基礎はほとんど出来ていなかったので、動きがあやふやだったり、、、雑になっていたので・・・。

ショルダーシミー移動・・・出来ない~~難しい~~などの声がにひひ
肩にはいっさい~~力いれておりません!!!
みんな、一回で出切るものではないので・・・・
これからも、やっていきますね!!
シミー&スライド・・・二つを合わせてやるとまたまた難しくなってしまいます!!!
まず、一つ一つの動きを、きちんと出切るように!!!!
ドロップ・・・今回は、3段階!!!普通のドロップの座るの方が簡単にできるので・・きちらのドロップもやっていきます!!!
胸アップダウン・・・胸をアップする時に、一緒に肩はあがりません~~!!
インアウト・・・これも課題の一つなのでこれからもやっていきます!!!!

約1ヶ月のお休み期間に入り・・・・
リハや、他レッスンなどで、お会いしてる方はいるけれど・・・・
締めイベントから、会っていない方がいたので・・・みんなに会えて・・元気そうなお顔が見れて・・良かったですニコニコラブラブ
今年もよろしくお願いします音譜音譜音譜

今日は・・・
MEGUMIからは、ディズニーシーのお土産ラブラブ
CHIEKOからは、ハワイアンセンターのお土産ラブラブ
頂きました~~~~~~~~
有難う~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


と・・・・・
とってもとっても素敵なワンピを、頂きましたぁぁぁ~~~しょぼんしょぼん

MEGUMIからは・・・ブルーのワンピ~~~ブルーは、初かもDASH!
凄い体にフィットしていて着ていて気持ちいい~~ラブラブ!
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

EMIからは・・・黒のワンピと、白のワンピ~~~~
黒レースのは凄い好み~~~ラブラブ!
白い方は、、初挑戦ですにひひ
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

本当に、有難うございます・・・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ