新規の方募集~!!4月&5月よりの、それぞれクラスの演目です~ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

4月&5月より~~
新しい振り付けをやりますので、、ベリーダンスをやってみたい方は。この機会に是非お越しくださいませ~~~ニコニコ
基礎も、1からやっていきます~~ラブラブ




晴れお月様日本橋クラス&豊洲夜クラスは・・・
今の振り付けを完成させていきますねニコニコ

晴れお月様火曜日クラス・・
ホレーシオ振り付けの、オリエンタルをやっていきますニコニコ

晴れお月様木曜日クラス・・
前々から、話していた~~~、ジプシータンバリンですニコニコ
本来こちらの振り付けは、ジプシースカートをはくのですが・・・・
お金がかかるので・・買わなくてもオッケーにします!!!
みんな買って、一人だけ買わない~~とかだと、駄目になってしまいますがしょぼん
半分半分くらいなら、オッケーニコニコ
注意あと・・スカート買う場合は、私までご連絡くださいキスマーク
タンバリンは、必ず持参でよろしくお願いします!!!

ネットでも、、ロフトでも、、1500円くらいで売っております!!
サイズは・・・15~17センチがいいかな~?と思います!!
色々持ち替えたりするので・・大きくないほうがいいかな~~?と!!!

レッスンには・・・丸い箱?とか・・お子様の玩具のタンバリンでも~~にひひ
まずは、持っていなくても、タンバリンみたいな形の物を持ってきてくださいねニコニコ
もぉ、欲しい方は買っちゃってもオッケーですニコニコ
誰か決めて・・みんなでまとめて買えばど~~かな????

晴れお月様金曜日クラス
もぉ来週から新レッスンスタートなのに・・音源決まらず汗
ドラムか・・ベール・・やりますねべーっだ!

晴れお月様特別ファンクラス・・
たくさ~~~~~~んの、応募有難うございますしょぼん
みんなに、やらせてあげたかったけれど・・・
今回は・・・
KANA・・MIE・・YUKI(江東)・・・MAYU・・JUN・・HUMI
の、六人に決めましたニコニコ