ためこまないで・・・ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

人生色々ありますね(笑)

突然ど~~した??って思うよね?(笑)

楽しい事ばかりじゃないし・・・頑張ったり、苦労したり、我慢したり、嫌な事があったり、

このご時世・・・ストレス溜まる事もあるけれど・・・
ストレスは、溜めないで、発散する!!
自分で、色々ストレスのはけ口を見つけて、あとは、とにかく溜め込まない!!!

私は、も~~~~仕事が大好き・・生徒みんな大好き
私の人生で、ベリー無し、Elsolのみんな無しは、もお考えられないです!!
本当に、生徒は宝物!!!

みんなそれぞれ、悩みはあると思うけど・・・・
楽しく~~楽しく~~、踊って行こう!!
ストレスも踊って発散!!
みんなで、楽しくいて発散!!
悩みは、溜め込まないで!!!!!
辛かったら、相談!!!!
必ず糸口は見つかるから!!!!

グッド!グッド!

みんな大好きよ~~~~~~~

おやすみなさい(笑)