土曜日&月曜日&火曜日ベリーダンスレッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

天使土曜日 キッズベリーレッスン
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


画像は・・前回の載せるの忘れたので・・前回のを~~~ニコニコ
ジプシーは、小学生の4人が踊りますラブラブ!
子供って、本当に頭が柔らかい~~振り覚えがとっても早いですラブラブ
今回は、ジプシーレッスンに加え~、キッズ達全員参加の振り付けもやりました!!
みんなとってもとっても~~~~良く出来ていましたよ合格

晴れお月様月曜日日本橋ベリーダンスレッスン
火曜日&木曜日&金曜日夜クラスのマネージャーAKIKOが、レッスンに来てくれました!!
遠い中お疲れ様~~~ニコニコ
ストレッチ・・
エスケープ&ツーステップ新曲・・・
みんなとってもよく出来ています合格
忘れないでね!!!!!!!
ベール・・・・
抜ける所・・次回もう一度やりましょう!!!
あと、後半どたばたしてしまうので・・後半もう一度やります!!!
レッスン終了には~YASUKOが遊びに~~にひひ

晴れお月様火曜日豊洲ベリーダンスレッスン
本日2部レッスン~~~~~~~

念入りにストレッチ・・
ファイナル&新曲・・・
とってもよく出来ています!!でも少しずれてしまう所があったので・・
きちんと音を聞いてくださいね!!!!
ファン・・・
なんと~~~~~~~~~~~~
終わりましたキラキラキラキラキラキラ
あ~~~~~~~~~~
ホットしたわニコニコ
ドラム・・・
ちょっと簡単にしたのですが・・難しいよね汗
この中で・・リハを迎えます(笑)(笑)
リハの次の日に・・調整します!!!!!
まだ、前半もどたばた(笑)(笑)