木曜日&金曜日 ベリーダンスレッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

晴れお月様墨田区ベリーダンスレッスン

朝特別レッスン・・・

練り歩き~、後半ポーズ難しいんですが、みんなとても熱心で、よく出来ていましたよ合格

少し不安が残るので・・3月もう一度やりましょうねニコニコ

通常レッスン・・・

ストレッチしてから、ファイナル&ツーステップ

両振り付け^、とってもみんな良く出来ています合格


通常振り付け・・・

よぉ~~~~~やく、振り付けざっとですが終わらせる事が出来ましたDASH!

ちょっと一安心~アップ

次週は・・お直しなどをやっていきますニコニコ


で・・木曜日は、レッスン後にYUMI家で、みんなが真与子ジュニアの自主練って事で・・・

先生誘わないと、泣いちゃうから、先生は、飲んでてワイン(笑)(笑)

って、誘っていただいたので~~ラブラブ!

YUMI家へ~~~


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


YUMIお手製のタイ料理フルコース

とっても~とっても美味しくって、みんなでおかわり(笑)(笑)


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


手土産で、みんなでホールケーキ買ってにひひ


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


私には・・elsollaluna付きラブラブ!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


で、YUMI家でお揃いバック~~~

ノーメイクの二人は顔かくして、ちょっと怪しい~(笑)(笑)


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


YUMIからは~、グリーンカレー作れるキットラブラブMEGUMIからは、ワッフルラブラブAKIKOからは、うちの母と食べてってお煎餅頂きましたラブラブ

いつも・・いつも・・有難うございますキスマークキスマークキスマーク


晴れお月様金曜日江東区ベリーダンスレッスン

今回は、イベントまで最終レッスンでしたので・・・ツーレッスングッド!

ストレッチ・・ファイナル&新曲

ファイナル&新曲・・・とってもよく出来ています合格

忘れないでねグッド!

振り付け・・・・・

だいぶ~~~揃ってきていますが・・・一列のところは、やはり腕!!腕ね!!!!!

あと、サークルは移動無し!!!!!

あと、所々ズレテしまう所がありますが・・・綺麗になってきています!!!!!

あと、最後の手・・・ちょっと~~~(笑)にならないように!!!肘から手首です!!!!!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

bellydancer 真与子