火曜日豊洲駅前ベリーダンスレッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

昨日は、お友達のおうちで~、夜中まで女子新年会音譜

その、お友達のおうちね、バーラウンジがついているのキラキラキラキラ

専用のパン屋さんもあったり~~キラキラ

夜景きれいだし夜の街

凄い素敵だったぁ~~~~~ラブラブ!


晴れお月様今日は・・二部レッスン


通常レッスンでは・・・・

3月9日に向けて、全クラスで踊る振り付けを、やりました!!!!

まず・・火曜日&木曜日クラスで、踊ります!!!

みんなSAYURIに、ついてツーステップ・・・アタック・・・ヒップサークル!!!

次のツーステップは、一回目横、二回目から後ろへ~

とっても、とってもよく出来ていましたよ合格


振り付けのファン・・・

とりあえず、振りいれと思い進めました!!!

まだ、前半もバタバタしてますが・・と腕回し!!みんな同じタイミングよ!!タイミング同じだと、

お隣とは、ぶつからないからね!!!


二部シミーレッスン

SAYURI偉いですニコニコきちんと、レッスン中にメモとっていて合格

シミーレッスンは、今回で終了!!

おうちで、ちゃんと復習してきてください!!!

立ち位置ずれないように&腕の位置ね!!!


これからレッスンで、一度は合わせていこうと思います!!


からの~~~~、

本日も、またまたタイ料理(笑)(笑)

お友達のえっちゃんも、来てくれてラブラブ!

うちの生徒さん&えっちゃんと~~~ラブラブラブラブ

えっちゃん~有難うキスマーク


うちの生徒達・・・・・・・

本当に明るい方が、多いの!! よく笑う~よく食べる~よく話す~よく踊る~にひひ



えっちゃんに、

今日2時間半も踊って疲れたでしょ??

って、うちの生徒言われていたのに・・・

みんな踊りたりない~~DASH!

って、話していてにひひ

とってもうれしかったですニコニコアップ


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


また、グリーンカレーのセットラブラブ!&~全員でデザートまでラブラブ

私、普通の人より~、本当によく食べるんだけど・・・うちの生徒たち~も、私と同じくらいよく食べるよね??(笑)

見ていて気持ちいい~ニコニコ


今日は、えっちゃん・・・ノーメイク&パジャマで来ていてにひひ

そのままでも、いいのに~~、お洋服買いに~(笑)(笑)

この写メは、お洋服に着替えたあと~~にひひ

今日は、えっちゃんから可愛いお守りストラップいただきましたラブラブラブラブ


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


えっちゃん~有難う~~~キスマークキスマークキスマーク

二日連続で、会えて本当に嬉しかった~~~ラブラブ!

えっちゃん~本当大好きよキスマーク


明日は・・13:30タブラレッスン

14:30キッズベリーダンスmarak

15:30真与子ジュニアレッスンですニコニコ