江東区ベリーダンスレッスン & 夜の豊洲ベリーダンスレッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

昨日は、とっても暖かかったのに・・今日は、とっても寒かった雪の結晶

寒い中・・お疲れ様です!!


まず・・江東クラスレッスン


ブーケ1特別レッスン・・振り付け前半

前半部分~~、、動きは、左右同じことします!!

全て・・右から行きます!!!

次回来週9:40より~~、今回やった所の復習&中間部分をやって行きますね!!

もぉみんな音源もってるよね??

おうちで、ちゃんと音源聞いてきてくださいね!!

と・・・40秒の曲があるので、それも聞いてきてくださいねべーっだ!


ブーケ1通常レッスン・・

ストレッチ・・基礎・・

振り付け~~

江東クラスの振り付けは、途中19人で一列(笑)

ここだけは~~なんとしても~~~~な~ん~と~し~て~も~・・・・

揃えたい!!!!!

一人でもづれると・・目立ってしまうし、動きがきつくなってしまうので・・・

次回も、復習していきますね!!

と、続き~~・・・

今日やりましたが、一列目と二列目の振り付けが変わりますDASH!

一列目(真与子列)・・インアウトでの下がり!!

ちょっと難しいよねあせる

音をよぉ~~~く聞いてきてくださいね!!

二列目・・サークルその場で二回してからの、前へど~~ん!!

後ろ振り返り・・ステップ・・マイヤ左~右~・・ダウンアップ

その場でインアウト×2・・・

右へツーステップ・・回転・・左へツーステップ回転・・右へツーステップ回転(後ろ向き)

二歩歩き、自分の相方のところへ~~

来週復習して・・続きやっていきたいと思います!!

と・・・・・・・・

一名出れなくなってしまって、19人になってしまったため~~、立ち位置がずれます!!!

相方も変わります!!!

そんなに、変わらないので安心してねキスマーク


今日は・・・

YUMIから~~~、バレンタインのチョコを頂きましたラブラブ!

有難う~~~~~~~キスマークキスマーク


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~



ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


かわいい~~~し、とっても美味しかった~~ラブラブ!

もぉ・・すでに間食してしまいましたぁ~~にひひラブラブラブラブ


ブーケ1夜の真与子ジュニアレッスン

自分に立ち位置!!回転の速さ!!腕の位置!!前へ~ベールかける所は、腕でやらない!!もちろん後ろにする所も!!後ろのする所は、ベールもくぐります!!

あと、全員~~それぞれ、間違えてしまう所あるので、おうちで復習してきてくださいべーっだ!

あと、TOMOEやっぱり、ベールきりましょう!!!横じゃ~なくて、縦が長いね!!!

横は、そのままでグッド!


TOMOMI~~~、泣いてしまって~~しょぼん

全員で、抱きついてきましたにひひ

TOMOMIは、まだ始めたばかりなのに・・とっても頑張りやさんラブラブ

真与子ジュニアベールの、練習時間があんまり無い中・・しかも初ベールなのに・・

本当によく出来てると思いますラブラブ

真与子ジュニア組は、私スパルタになってしまうのに、本当によくついてきてくれてるって思いますラブラブ

今月もう一日・・金曜夜、みんなで練習しましょうキスマークキスマークキスマーク


ブーケ1ファンレッスン・・

いや~~~綺麗でしたキラキラキラキラ

本当とっても~~良かったよ合格

この調子でニコニコ


ブーケ1通常レッスン・・・

基礎なし~~で、振り付けのみ!!しかも、終わらせました~~~(笑)

一番早く終わらせたのが、一番練習日数少ない~夜クラス!!

私は、最後までいけたので~すっきり~~~~キラキラキラキラ

みんなは・・グッタリしてたね(笑)(笑)

今月もぉレッスンないから・・真与子ジュニアレッスンと同じ日に~、もう一回やりましょう!!

明日・・お部屋の確認してきますグッド!


今日は・・YASUKOと、午前中レッスン~ランチ~夜レッスン~夕飯~~

一日一緒にいたねぇ~~~~にひひ

ワイン美味しかったねぇ~~~ワイン


明日は・・キッズジプシーレッスンです音譜音譜


今日は、本当にみんなお疲れさまでしたニコニコ

ゆっくり~~お風呂にはいってねぇ!!


bellydancer真与子