キッズベリーダンス&特別レッスン&豊洲ファン衣装~~ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

本日2レッスン~~~
EMI行き帰り・・・お迎え有難うございますしょぼん
凄い~~助かりましたキスマーク

天使キッズベリーダンス天使

ストレッチ・・基礎・・
振り付け~~~~

SARA~~有難うキスマーク
SARAが、ちゃんと覚えてくれていて・・とっても上手に踊ってくれていたので・・
お手本にやってもらいました~~~合格

途中までは~~全員同じ振り付け~~~で、途中より・・・左右分かれます!!!
次回・・もう一度~ドロップのやり方やっていきますねべーっだ!
クロスステップは・・ゆっくり~にしました音譜
次週復習&続きが出来たら~と、思いますニコニコ

晴れお月様特別レッスン・タブラ

下に降りるところ~~のお見本見せれなくスミマセンでした、、、しょぼん
明日・・レッスン来る方は・・AKIKO&MEGUMI&YUMIに見せてもらいましょうにひひ
あと・・基礎でインアウトやります&ドロップねグッド!

いやぁ~~~久々に、踊ったけど・・・・・
って、左足あんまり使えないから、きちんと踊れないけどショック!
気持ちいいねぇ~~~~ラブラブ!
何か久々に~体がスッキリ~しましたニコニコアップアップ

今日は・・・ACHIが豊洲ファンのお衣装ブラの試作品を作ってきてくれました~~~ラブラブ!
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

見える???
私ノーメイクなので・・・ハートスタンプ~~ドキドキ
ACHI有難う~~~~キスマークキスマーク
やっぱり・・・私太ったなぁ~~~(笑)(笑)

次に・・・
YAYOIが、とっても美味しい~~イチゴ大福を作ってきてくれましたいちごいちご
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

とっても美味しかった~~有難う~~ラブラブラブラブ

あと・・・
YOUKOが、お土産美味しいカマンベールのお菓子を買ってきてくれました~~ニコニコ
お写真が、2枚とってもらったのに・・ブレテル~~しょぼん
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

とっても美味しかった~~~ラブラブ!
有難うキスマーク

ブーケ1ブーケ1明日は・・・
墨田区クラスレッスンですビックリマーク
お待ちしていますニコニコ