江東区クラス 2012年3月以降のアサヤ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

晴れお月様

江東区クラス~~~何人かが・・・来年3月以降アサヤを、やりたい~~~アップ

って声が1年前から、ありまして(笑)てか、みんなベリー始める前から、やりたいって方がいましてにひひ・・・アサヤを、やろうと思ったのですが・・・・

アサヤは・・・サイーディドレスを着て踊る踊りなので・・・・また新しくお衣装を、買わなければいけませんしょぼん((だいたい・・5000円前後))


ちょっと・・負担が多くなってしまうと、嫌なので、、、。


ブーケ1イベント出るメンバーの方・・・もう一度~~やりたい方~~今はちょっといいわ~~って思ってる方~~

私まで、連絡ください音譜

1人でも、ちょっと~今はいいわ~~~!!って方がいたら・・・別枠レッスンで、アサヤをやって行こうかな??

ねぇ~~M~ニコニコ