日頃モノトーン系の多い私ですが
グリーンのブラウスが
コトのほか好評で
恥ずかしいけどうれしい
コレット編集長&エルソル代表 ウチハシです。
突然ですが…。
広告は(極端ですが)大きく分けて
2種類あると思います。
■お店をきちんと伝える
■価格を訴求する
どちらにシフトさせるかは
季節や、欲しいお客様の層、
お店やサロンの営業年数などによっても
違ってくると思います。
実際に、携わる広告を通して
お店やサロンを見ていると
「お店をきちんと伝える広告」には
お店やスタッフさんたちを好きになってくれる
「お店のファン」のお客様が
増えていらっしゃいます。
「価格を訴求する」
いわゆる、値下げキャンペーン広告を
中心に出されるお店やサロンは
「値段のファン」になられるお客様が
多いようです。
どちらのお客様に足を運んでほしいか。
営業戦略をしっかり組み立てて
広告の内容も、掲載する媒体も
じっくり吟味する必要があると思います。
紙面媒体だけでは面積も限られ
伝えられることは限界があります。
紙とネットを上手に組み合わせたり
使い分けたりしながら
本当に伝えたいこと、
本当に来て欲しいお客様を
考えてみませんか?
私たちが一緒に考え、提案いたします。
お気軽にご相談下さいね。
*******************
新登場!コレットのお店紹介サイト
随時更新してゆきます
紙面をまるごと持ち歩き!
携帯サイト[モバ*コレ] 好評です
リニューアル完了♪ コレットって何?
パソコンサイト[コレット*カフェ] はこちらから
スタッフブログ はこちら♪
********************
モバイル*ペーパーCollect[コレット]は
三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市・多可郡・丹波市の
各朝刊に、毎月25日折込発行している北はりまの情報紙。
24日には、紙面まるごと持ち歩きできる携帯サイト
Mobile*Collect[モバ*コレ]を更新しています。
■コレットへの掲載
■オリジナル販促ツール作成
■個人サロン・ショップの起業準備相談
などなど
お問い合わせは…
Tel.0795-22-3217
collect@tea.ocn.ne.jp
までお気軽にどうぞ
グリーンのブラウスが
コトのほか好評で
恥ずかしいけどうれしい
コレット編集長&エルソル代表 ウチハシです。
突然ですが…。
広告は(極端ですが)大きく分けて
2種類あると思います。
■お店をきちんと伝える
■価格を訴求する
どちらにシフトさせるかは
季節や、欲しいお客様の層、
お店やサロンの営業年数などによっても
違ってくると思います。
実際に、携わる広告を通して
お店やサロンを見ていると
「お店をきちんと伝える広告」には
お店やスタッフさんたちを好きになってくれる
「お店のファン」のお客様が
増えていらっしゃいます。
「価格を訴求する」
いわゆる、値下げキャンペーン広告を
中心に出されるお店やサロンは
「値段のファン」になられるお客様が
多いようです。
どちらのお客様に足を運んでほしいか。
営業戦略をしっかり組み立てて
広告の内容も、掲載する媒体も
じっくり吟味する必要があると思います。
紙面媒体だけでは面積も限られ
伝えられることは限界があります。
紙とネットを上手に組み合わせたり
使い分けたりしながら
本当に伝えたいこと、
本当に来て欲しいお客様を
考えてみませんか?
私たちが一緒に考え、提案いたします。
お気軽にご相談下さいね。
*******************
新登場!コレットのお店紹介サイト
随時更新してゆきます
紙面をまるごと持ち歩き!
携帯サイト[モバ*コレ] 好評です
リニューアル完了♪ コレットって何?
パソコンサイト[コレット*カフェ] はこちらから
スタッフブログ はこちら♪
********************
モバイル*ペーパーCollect[コレット]は
三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市・多可郡・丹波市の
各朝刊に、毎月25日折込発行している北はりまの情報紙。
24日には、紙面まるごと持ち歩きできる携帯サイト
Mobile*Collect[モバ*コレ]を更新しています。
■コレットへの掲載
■オリジナル販促ツール作成
■個人サロン・ショップの起業準備相談
などなど
お問い合わせは…
Tel.0795-22-3217
collect@tea.ocn.ne.jp
までお気軽にどうぞ