良い目覚めの為に!2つ!昨日友達から教えてもらった寝る前にやるといいこと。2つ。1つ目 足湯足のくるぶ位までお湯につけて、15分くらい。途中、ぬるくなったら電気ケトルで沸かしたお湯いれてる。2つ目 15分ヨガ自律神経ととのえるのにいいそう、YouTubeでたまたま見つけた動画でやる。今日の目覚めがびっくりするほどいいーーーーーーー!絶対この2つのお陰だわ!