昨日

友達から教えてもらった

寝る前にやると
いいこと。

2つ。

1つ目 足湯

足のくるぶ位までお湯につけて、
15分くらい。
途中、ぬるくなったら電気ケトルで沸かしたお湯いれてる。


2つ目 15分ヨガ

自律神経ととのえるのにいいそう、
YouTubeでたまたま見つけた動画で
やる。



今日の目覚めが
びっくりするほど
いいーーーーーーー!


絶対この2つのお陰だわ!