11月27日は特別レッスン!! | えるそるバク転教室 スタジオえるそる

えるそるバク転教室 スタジオえるそる

東京でバク転を習うならここ!

木曜日
19:00~21:00
日曜(不定期開催)
13:00~15:00
教室の様子や情報を随時更新していきます。

皆さまに大変ご好評いただいております、えるそるバク転教室ですが、

 

一つ、とても大きな問題を抱えております。

 

レッスン場所が狭い・・・・

 

レンタルスタジオでやらせていただいてるので、

もうそれは仕方ないこと。

これだけの設備がある場所を使わせていただいてるだけでも感謝なのですが。

 

 

さて、ここで朗報です、

 

11月27日のレッスンは18~20時と20~22時

と、なってますが、実は、

 

いつもと違う場所なんです。

しかもムダにメチャクチャ広い(笑)

 

ということで、

せっかくなので、いつものバク転だけにとどまらず、

 

他にもやりたい技があればガンガン練習できるスタイルでやろうと思います!

 

ものすごく助走付けてのロンバクとか、前宙とか、

パルクールや、トリッキングの練習もOKな環境です!

 

「バク転教室特別レッスン」

11月27日 18:00~20:00

       20:00~22:00

(渋谷区https://nyc.niye.go.jp/train/ スポーツ棟第5体育室

 

 

 

それでは今回はこの辺で!
次回もお楽しみに!


--------------------------------------------------------

えるそるバク転教室

参加してみたい方はこちら まで!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c86b5e15416688