よしこれを制服としよう! | えるそらいふ

えるそらいふ

エルソードのだらだらプレイ日記。


それは少し前のこと。


私のCelちんとお友達のCNちゃんとで、グレイスフェアリー上+2012水着下、という変態的な服装をしてきゃっきゃしていたときに、ふと相方のCelが隣に立ちました。


私「どうしたの?」

相「……」



 
 

この一言だけを残し、相方のCelは立ち去りました。



ぱんつ見えてる=ワカメちゃん、といっているのだと気づくのに数日かかりました(苦笑)



そっか、羨ましいのか(違)
相方もぱんつ欲しかったのか(違)


よし、この服装を当ギルドの制服としようではないですか!


そして今日。


 
 
じゃーん(*´∀`)
お揃いになったよおおおお!


私「よしこの格好でヘニル行こうぜ!」

友「クリ20%下がるんですがwww」



 
 
もう誰が誰だかわからなくなって、個人的にカオスなヘニルでした(苦笑)



 
  

自分がどこにいるかわかりにくかったから、途中でマントに着替えましたけどね。
たまにはこういうのも楽しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


あ、制服にするっていうのは嘘です嘘(笑)




先日、初めて自力で頬紅レアをゲットしました。


 
 

喜び勇んでShKに。
ついでに王冠も開封しちゃった。

王冠も可愛いねええええ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


能力落としていいから、普通にアバとして販売してくれないかしら…王冠。
 



お友達と、朝の5時からダンジョンへ。


 
 
エルス二人旅!!
嬉しい(*´∀`)



 
 
お友達のアルマゲに対抗してファントムソードを出してみましたが、やだアルマゲおっきい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


お、男はおおきさじゃないんだからねっ!




そして土曜の夜の話になりますが、


 
 
相方のBtM、めでたくカンストっ!(*´∀`)
おめでとうおめでとう!


おめでとう!とチャットで発言しようとしていたら、次の瞬間、



 
 
二人仲良く吹っ飛ばされました…(´・ω・`) 




武器はアプグレするだけだったからすぐ作れたけど、相方は相変わらず秘密コイン不足。
なのでこれからしばらくは秘密デイリーツアーをすることになりそうです。


秘密は好きだから、いつだってどこだって何回だってOKさっ(*´∀`)





 
 
まじでティアラとか売ってほしいよ?(´・ω・`)