生きてます | アラサーLCの断捨離で思考もお家もシンプル時々ヨガブログ

生きてます

こんにちは~!!!


すっかりご無沙汰しております。


12月に有給消化を始めてまして、色々やりたいことがあったのですが、


その直後にまさかのわんこの誤飲からの開腹手術があり、


その後も体調が回復せずに気を揉んだ期間がしばらく続き、


やっと元気になったので一安心、と思ったら出産までもう1ヶ月になっていました…


















わんこは抜糸も済んでとても元気に過ごしています♡








そしてわたしは、これと言ったトラブルもなくきておりましたが、

胎盤の位置が低めと言われ、いわゆる低置胎盤というものらしく、

このままでは帝王切開になると言われています。。

どこから産むのも怖いのに、大量出血のリスクがあるとか言われたら、

もう肩がすくんでしまいます( *¯ ³¯*)

身体の力が入らない…

とにかく最終ゴールは無事にご出産を終えることなので、

先生の指示に従おうと思います。

血糖値のコントロールも順調で、このままだったら最後までインスリン投与無しで行けそうです。

まだまだ寒い日が続きますし、コロナウイルスの感染者も日に日に増えていて落ち着かない日々ですが、

出来ることを無理なくやって、無事に出産の日を迎えたいと思います。

ではでは。