今日はオンラインライブ観るぞ~!!!! | アラサーLCの断捨離で思考もお家もシンプル時々ヨガブログ

今日はオンラインライブ観るぞ~!!!!

おはようございます。

 

 

 

 

 

今日はやっと金曜日ですね!

 

 

 

 

 

まぁわたしは今会社が週休3日になっているので他にもお休みがあるのですが、

 

 

 

 

 

最近は運動をしたり、家の中の模様替えや片づけなどをやっています。

 

 

 

 

 

先日は本の整理を。

 

 

 

 

 

不要な本は数冊しかありませんでしたがそれでも片付けてきれいにして棚に戻すと気持ちが全然違いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。この話題あまりブログでは書いていなかったと思うのですが、

 

 

 

 

 

実はキスマイが好きなわたし。笑

 

 

 

 

 

今日から三日間キスマイのオンラインライブがあるんです!

 

 

 

 

 

前回もオンラインでしたがとってもよかった!

 

 

 

 

 

今回は全員のソロ曲がありYoutubeで全て観ました。

 

 

 

 

 

どの作品も素敵だった!でも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横尾渉が最強だった(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲も歌詞も映像もビジュアルも世界観も伝えたいことも全部伝わってきたまじよかった。

 

 

 

 

 

わたし、元々横尾君推しだったのですが、ある事件が起きて(あれはしんどかった・・・あぁ)

 

 

 

 

 

推すことを辞めていました。

 

 

 

 

 

今はニカちゃんが好きですね。笑

 

 

 

 

 

でも今回のソロは横尾渉が優勝です!!!!

 

 

 

 

 

Youtubeで再生回数が出るのですが、横尾渉がまだ一番回数が伸びていません。

 

 

 

 

 

ここに貼っておきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非見ていただきたい。

 

 

 

 

 

ちなみに、今回はジブリの挿絵を担当されたこともある井上直久先生がアニメーションで入られているのですが、

 

 

 

 

 

わたし過去に井上先生とお仕事をさせていただいたことがあって、

 

 

 

 

 

今回のコラボにびっくりしました!!!

 

 

 

 

 

とってもキレイなアニメーションなので本当におすすめです^^

 

 

 

 

 

今日のオンラインライブも楽しみます!

 

 

 

 

 

ではでは。