5年先、10年先を想像できますか? | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店 木村佑介です❕
パワープレートを担当していて思うことは、一歩先を見ることが出来るかという事です。

ヒトの身体は、使わなければ弱くなることは良く知られていることです。

ということは、今ある筋力を使わなければ、この先どんどん弱くなっていってしまうということです。

{36B68A5D-E585-4563-A2A7-99FEA9B28770:01}


更に、現代ではエスカレーター、エレベーターに代表されるように、自分の足を使って負荷をかけた運動をしないようにする環境が整っています

現代人の運動レベルは、年々落ちていっていることでしょう。


パワープレートは1日30分、時間を頂ければ、相当の運動量を確保する事が出来ます!

週に1日でも、あるいは2週に1日でも、30分だけ時間を捻出する事を考えてみてください。
30分の積み重ねは、5年、10年と先を見据えて行った時に必ず経験値として蓄積されています。

1人でも多くの方のお手伝いをさせて頂きたいなと思うばかりです。