こんばんは

流石寒波と言うだけあり夜と朝のお散歩が寒いですね

私達も風邪をひかない様に外に出る時は暖かくして出ようと心に決めた今日でした![]()

店内とお外の温度差が笑える位違う

さぁ本日もシャンプー頑張るぞー![]()


まずは本日のシャンプーのお客様

アビーちゃん

炭酸風呂に入って暖かいので、シンクの中で、伏せして寝始めました![]()

お目目は開けようね

可愛いから少し長めにシンクに入って居てもらいました![]()


ブローしたらツヤツヤピカピカ

とっても綺麗に仕上がりました![]()


お次はサブローくん

サブローくんも湯船で、ポカポカになってウトウトし始めました![]()


やっぱり暖かいの最高だよね![]()


※ちなみに夏と冬水温をしっかり変える事が犬さん達がゆっくり湯船に使ってくれるコツです![]()


こちらはサラサラヘアでございます

お股の脇と尻尾の付け根がまだ赤い所あるので、その部分には蝦夷赤松のセラムを塗り保湿力UP、乾燥予防と抗菌効果もUPしてみたので、痒くならないで欲しいです![]()

お次はトレーニング中のアレックス&シェリー

お散歩に出てみたらアレックスは名前でコチラを見てしっかり歩いてくれました

シェリーちゃんはまだ少し車とかが怖いみたいでしたので、公園まで抱っこして公園についたらおりてもらいアレックスと遊んできました

まずはお外が怖く無い事とお散歩が楽しいを学んでもらいます![]()


お散歩から帰ると疲れて寝始めました

その後ネネと遊んだり兄妹で遊んだりと忙しい2人です![]()


夕方シェリーちゃんが可愛いかったので腕枕をしてみました![]()

可愛さの暴力だわ

ネネとアレックスとシェリー仲良くトライプを順番にもらう練習

一緒に楽しく名前覚えていこうね![]()

子育てから朝のお散歩の時に解放されるネネちゃん

子供に帰り公園でぶちょうちゃんと元気にワンプロしてきました
ドヤ顔のぶちょうちゃん

可愛い過ぎる![]()
ラストは本日からお泊まりの春ちゃん

初日はまずゆっくり寝んねしようね

明日は晶子さんとお散歩行こうね

















