ROAD TO PLAYZONE……じゃなく(買う気だったんだよ!気が変わっちゃったけど)て。
ポールさん(どの?びぃとるずの!)の2007年発売のアルバムを買いました。
それが、コレダァ!1・2・3!(ナレ風)
memory almost fullです。
CDの左斜め上に線が入っているのはデザインです(割ったとか折ったとかじゃないです)
半年に一度ぐらいのペースでびぃとるずフューチャー期が来るのですが、それが今です。
他所のブログさんのシーラブレポで読んだのが火種かもしれないです、今思えば。
…変なきっかけだ。
単純に私はポールの楽曲が好きです(詞も好きです、特に悲しい詞が素晴らしいです)
ポールの書くポップな曲が好きで、このアルバムで言えばEver Present Pastが該当しますね、大好きです。
PVでは踊っているので、益々好きになります(ポールはやっぱりカッコいい)
ポップもさることながら、ポールの書くバラードはそれと同じか、それ以上に好きですね。
そもそもバラード自体はそれほど好き!というわけじゃないのですが、不思議ですね。
このアルバムでいえばWhy So Blueが特に好きですね。
関係ない話ですがブルー、というとごっちの顔色を思い出します(白いだけじゃん!)
…とかなんとか14曲分やるつもりはありません。
その気になればいくらでも長くなりますし、詳しいものを求める貴方は「検索を始め」てください。
あと、ポップとバラードをとりあげたので「ロックはどうなんだ!」となりそうですが。
もちろん、ロックも好きです、今のテンションがバラードを求めているから書きたかっただけで。
そういえば、24時間テレビだったかな、ウィーン少年合唱団のAll You Need is Loveが使われていましたね。
アルバムgoesPOPに収録されていますが、企画が面白いので、好きなアルバムです。
本家びぃとるずが好きですが、子供らしい無邪気さがあってカワイイ印象が強くて、これはこれで好きです。
関係ない話ですが「カワイイ」で河合ちゃんを思い出すのって病気ですかね?いや、ふみきゅん可愛いけどさ(そうじゃない!)
散らかってしまったので、このあたりで強引に終わろうと思います。