山手線の103系が高運転台に統一され 40年が経過 | レオナと鉄道

レオナと鉄道

2019年9月7日 Yahoo!ブログから移行して来ました。
このブログのフォロー申請は承認制です。
相応しく無い方は、承認せず 削除します。
中傷コメント、荒らしコメントは、削除のみならず
証拠保全します。

 

1979年9月5日で クハ103‐19 モハ103‐19 モハ102‐19 モハ103-20 モハ102‐20 クハ103‐20 他6両が15編成から離脱し

 

モハ103‐716+モハ102‐872 モハ103‐717+モハ102‐873 計4両が日本車両から品川へ入り

10月2日 東急車両から 最後の高運転台 クハ103‐759 モハ103‐694 モハ102‐850 クハ103‐772

クハが15編成へ 残りのモハが23編成へ 最後に残った低運クハ103は青梅線へ

 

鶯谷を出た 山手線の103系 クハ103‐772他 10両  画像は、レイルガイ 1981年の 裏表紙に載ってたのをカラーコピーしました。