
ふ・・・また、ピグ友さん、おもろいことしてる。。。

ピグ友さんが、全く似合わんと言うカツラをかぶってもらい
普段かけてる、びびる大木メガネ(赤縁)をはずさせ、
はちまちも、はずさせ。。。いじりまくり・・・
案外、目が離れているのね・・・(ごめん)
ピンクの隊服着た、姫様が
「小島よしおに似てる( ´艸`)」

て言った瞬間、ワタシは、リアルに爆笑してしまいましたwwwww
自称ややMのピグ友さんを、いじるのは楽しい!!(ごめ~ん)

はい、オッパッピー!(もう、古っ。。。さぶっ。。。)
では、ばいちゃ、ラッキス