お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog -3ページ目

ジヨンアイス

土曜日の夜ジヨンアイス食べましたじよん


お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101211_2118~01.jpg



お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101211_2119~01.jpg



お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101213_1031~01.jpg
スポンジケーキが入ってるのが、ちょい変わってる。。。

ストロベリー&バニラがどちらも主張してないって感じ( ̄▽+ ̄*)

あんまり甘くなかったよ。。。

としか書けんわ、彦摩呂みたく表現できんし!

でも、ジヨンだったらもっと見た目斬新な感じのアイスを考案しそう

だったけど、カワイイのだった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



*BBのサイトより

アイスクリームとショートケーキがひとつになった

G-DRAGONアイス。

見た目がかわいいので食べてしまうのが

もったいないですが、

あまずっぱいベリーと一緒に♪  

僕のアイスクリームはストロベリーローズチョコレートです。


すごくおいしいです。(By G-DRAGON)


それでは、


BIGBANGアイスクリームアンケート


G-DRAGONはこんな風に答えてくれました。


質問:1 (各メンバーの)アイスクリームのPOINTを教えてください。


食べてるうちに他のフレーバーとミックスされて

その調和がファンタスティックだ。


質問:2 このアイスクリームはいつ、どこで、誰と、どのように

食べるとおいしいですか?


友達と友達の分を買って、友達を待ちながら友達と食べたらGOOD!!


wwwwwww


質問:3 では、自分はいつアイスクリームを食べると一番おいしいですか?


なによりもアイスクリームは急に思い出した時が一番おいしい。


質問:4 また、‘○○のときは絶対にアイスを食べる!’という時は?


食事後デザート用で・・


質問:5 アイスクリームに関わるエピソードはありますか?

×


ワタシも食後に頂きました。

このアイスは、奥にスプーンを押し込んで全部の層を一緒に食べるといいざます('-^*)/


お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101210_1005~01.jpg
ジヨンで

アンニョーングッド!





会いたかった~会いたかった~会いたかった ジヨン

オモシロジヨン

チングが送ってくれたDVDに


ジヨンのおもしろ映像が。。。


(オン二、カムサハムニダ*☆*:;;;:*☆*:;;;:)







お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101028_0957~01.jpg



はげズラ。。。




指までかわゆ~(●´ω`●)ゞ






お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101028_0957~02.jpg



ジヨン vs スンちゃん







お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101028_1001~01.jpg



今度は女の子になって。。。


隣はヨンベwww


(真剣に笑かそうとしてます)






お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101028_1001~02.jpg



まだ、やってるppp




Gハゲマン!!







お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101028_1002~01.jpg



www


ジヨン、そこまで!!( ´艸`)


クマネ~~~(-^□^-)







お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101028_1022~01.jpg



まっ、おふざけもやるんだよ!





なんでも出来るのさ( ̄▽+ ̄*)







お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-101028_1024~01.jpg



カッコイイ!!


きらん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





アンニョーーーングッド!

jealkb elsa様

jealkb elsa



kirara☆ちゃんから回ってきた口調バトンです(^O^)/

ワタシはjealkb elsa様の口調を指定されました。


ではスタート♪


ですが、ワタシは回す人がいないので

一人でやります。やんよ!やんよ!


ルールは↓ですが。。。


@口調バトン@
・回す人を5人選択
・回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に回さなければ罰ゲーム
・回した人は回した先でルールを守っているか確認する
ではスタート!


指定口調:①バトン回す人は?





②回す人の指定口調は?


(※口調開始です)
③kirara☆ちゃんに最初に知り合ったのは?

アメブロ ★LUV U★



④kirara☆ちゃんのイメージカラーは?

え?イメージカラー。。。パステルカラーでお願いしますね。前もそう書いたような。。。

おい、dunch!kirata☆ちゃんのイメージカラーってテメーは、何だと思う。。。




⑤kirara☆ちゃんと喧嘩したことある?

ある訳ねぇだろが。。。

逢ったことねぇし。

⑥kirara☆ちゃんとは何処で知り合った?

だから。。。アメブロだってんだ。

⑦バトン回さなかった時の罰ゲームは?

オレが回してねぇのに、ある訳ねぇだろが!

オレが回してて回さなかったら、ケツに蹴り入れてやんよ!!


⑧最近良かったと思うことは?

シャレオツなイタリアンのお店でシャレオツなダチとシャレオツなランチというものを食ったこと。。。


⑨自分の苦手なモノにまつわるエピソード
狭いとこは基本勘弁。。。
あ、狭いとこはモノではないのかな?ないのだよ、ドアホ!!!



⑩明日にしようかなーと思っていることは?

考え中ですよ。。。


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
SKULLSHITのT-SHにジーンズ。。。

前髪が、グイ~ンってなるほど伸びてます。

あ、全体的に伸びちゃってますよ。

★LUV U★



⑫正直今の口調気に入ってました?

むずい!elsa様はよく、「~下さいな」、「しらんし」、「来てな」って言葉を

使うけど、上手く使えませんでした(。>0<。)

。。。は、よく使うので、マネてみましたが。


kirara☆ちゃん、上手くできなくてごめんなさいねm(_ _ )m


以上です☆



お嬢、貴女キャラ渋滞してますよ!!blog-090922_1334~01.jpg

★LUV U★