みなさん、昨日エジプトより戻りました!

夏にエジプトへ行くのは久しぶりで、「こんなに暑かったっけ!?あせる」と思いながら、酷暑の中、アトリエを回り素敵な衣装を買い付けて参りました!

火曜日には店の方へ運び、近々モデルさんに写真撮りをお手伝いしてもらおと思っています。

このブログを読んでくださっているベリーダンス関係のみなさま!
入荷したてのほかほかの衣装を、ネットにアップする前にご覧になりたくありませんか?
いつもは、モデルさんの特権でモデルさんが一番早くご覧になってましたが、今回は皆さんにもご覧頂こうと思います。
ご希望の方は水曜日以降、エジプト屋へおいでくださいね。

ネットにアップする前に、いち早くほしいデザインをゲットです!