4月14日から4週間、エジプトへ行ってきました。
今回は、EMAN ZAKIをメインに新作モデルをたくさん作ってもらいました。
RAQYA HASSANも半年ぶりに迫力あるデザインを、HANANは店頭に無くなってしまった色を作ってもらいましたが、MIDOとMR.Xは時間の関係であまり点数は入りませんでしたがとても新鮮な感じのデザインばかりです。
また、今回はかわいらしいブラベルトセットが25,000円というお得なお値段で入荷しました。
今回もお店の目玉商品として、15,800円と19,800円のエジプシャンコスチュームが彩り豊かにたくさん入りました。

$エジプト料理「エル・サラーヤ」

本日、少しアップロードしましたので、ぜひご覧ください。
→http://egypt-ya.com/bellydance/costume.html

これからも少しずつアップしてまいりますので、どうぞご期待ください。

そんな感じで、カイロでは仕入れも順調に…怖いくらい順調に進み「やけにうまくいったなぁ…ほんとにこんなでいいんだろうかはてなマーク」」と少々の不安を抱きつつ、荷物をまとめ出発の時が来ました。
空港に向かうためタクシー車を呼び、荷物を載せていると…なんと段差で足をくじいてしまいましたのです!
「しまった!最後の最後でやっちゃったガーン
足はかなり痛みが激しく、でも帰りの飛行機は待っていてくれませんから、カイロでも成田に着いても空港内は車椅子車椅子を借りて移動。帰りは歩けないのでレンタカーで帰って来ました。
湿布をしっかりして「明日には痛みも和らぐだろう」と思っていましたが、2日たっても痛みは増すばかり。不安になって整形外科に行くと「骨折してますねぇ」とのドクターの言葉。
えええええっ、骨折!叫び
右折右矢印でも左折左矢印でもなく、骨折ですとあせる
そんなわけで、足は痛いですが、待っていてくださる皆さんに1日も早くお見せしたくて、今日もせっせと痛みをこらえて写真を撮っていたのでした。
モデルをやってくださったNOORAさんSAORIさん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。