十数着から始めたHPのコスチュームたちが、今では100着以上になりました!

最初は、もともとエジプトから雑貨を輸入していたので、せっかくだからとその中に数点だけ同梱してもらい、店にきてくれるダンサーさんに着てもらったことから取り扱いを始めたのでした。
入荷するとHPに載せる写真を撮る前に、入荷を待っててくれたダンサーさんたちが買い求めてくれて、そのあとに写真を撮りアップしていましたので、アップ時点ではすでになくなった色もあり、色のバラエティが乏しくなると申し訳ない気がしてきて、すぐに入れなくては!と思い、以前より頻繁にエジプトに発注するようになりました。
HPがにぎやかになってくると、とても満足できるので、協力してくれるモデルさんも増えてアクセスしてくれるお客さまがまた増えて…とうとう100着を超す品数になりました。
アップロードした後のHPを見て、今度はどんなデザインをいれよう、人気の色は、などと考えエジプトに指示して、また入荷すると写真を撮りアップして…それを繰り返しているうちに、ふと仕事なのだけれど楽しい…あ、ハマってしまったかも、と気づきました。
また、買いにきてくださるお客様の雰囲気や肌の色に合わせて似合う衣装を勧めて、お客様が試着して気に入ってくれるととても幸せな気分なのです。

素敵な衣装をデザインしてくれるアトリエのデザイナーさん、せっせとビーズ刺しゅうに精を出してくれるお針子さんたち、それを日本に送ってくれる私の兄貴、衣装をきれいに着て素敵な写真を撮らせてくれる美人のモデルさん、一生懸命販売してくれるAlyaちゃん、Leinさん、Randaちゃん、美和さん…なにより買ってくださるお客様方…本当に感謝です!