先週入荷した衣装の数々…今日たくさんの写真を撮ってきました!チョキ
たくさんあったので大変でしたが、美しいモデルさんを前に…背後にはそれを待ってらっしゃるやはり美人なお客様の期待を背負い「この仕事、幸せだなぁ」と頑張って撮ってきました。

店の方には、先週の月曜日に入荷してから今日までたくさんのお客様がご来店くださいました。
入荷を心待ちにして頂いていてすぐにおいでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
それから、いろいろ迷っていったんご帰宅され、2日後にあらためてご来店頂いたのにすでに売れてしまってとてもがっかりされた方…本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

今は真夜中ですが、少しでも早くお見せしたくてHPにアップしましたので、ぜひご覧くださいね!
ここにそのほんの一部ですが掲載しました…いかがですか?
モデルさんは NoliさんとSaoriさんです。お疲れさまでした!ラブラブ
また、私が撮影している間、接客に奮闘してくれた ALYAちゃんもお疲れさまでした!
$エジプト料理「エル・サラーヤ」

$エジプト料理「エル・サラーヤ」

$エジプト料理「エル・サラーヤ」