私の店は、金・土曜日は満席になることもあり結構忙しかったりしますが、私は忙しいほど楽しくなりますアップ
疲れても、心地よい疲れなのですラブラブ!
それは、週1日のお休みである日曜日にハフラの開催が入り出勤になっても同じです。
先月から何度か日曜日にハフラが開かれました。
せっかくの日曜日に…と思うと思うでしょう?いえいえ、大歓迎なんです!ニコニコ

ランダちゃんのブログでも詳しく報告されていましたが、ハフラは私にとっても、とても楽しいイベントです音譜
ダンサーさんたちのハフラはもちろんですが、ランダちゃんたちのように普段なかなか踊る機会の少ないベリーダンス勉強中の方々のハフラもなかなかいいものです。
なかなか着る機会のない大切なコスチュームを着て、一生懸命に踊る姿は素晴らしいですし、勉強中とはいえみなさんなかなかお上手です合格
そして、腕をふるった料理をおいしい、おいしいと召し上がって頂くことはこの上ない喜びですドキドキ

なので、日曜日でもご遠慮なくハフラを開いてください!
ご予算やお時間などご相談頂ければ喜んで承ります!



$エジプト料理「エル・サラーヤ」
先週の日曜日は Kyokoさんのハフラでした!