先週はNisaaさんのダンスの日でした。
$エジプト料理「エル・サラーヤ」
この日のNisaaさんの衣装はマーメイド!
実は、この衣装、ちょっと前にうちの店からお買い上げ頂いたものです。
ブラの部分が貝の形になっていてスカートがマーメイドタイプの「プリティ・セクシードキドキ」な感じの、見ている人の心をつかむにはバッチリの衣装です。
これをお買い上げ頂いた後、サイズ直しが必要とかでお母さまにお願いしてあったとのことでしたがなかなか叶わず、「あの衣装、まだ着ないの~?」と何度もおねだりして(状況を想像して「キモッ」とか言わないでくださいあせる)やっと先週着て頂いたのですが、そのサイズ直し…踊る前にご自分で直しちゃった!思わず「え~えっ出来るんならもっと早く直してくれたらよかったなぁ」と言ってしまいました。
この日は団体のお客様のパーティーのために踊って頂きましたが、海外のお仕事が多い会社員のお客様でしたのでノリもよく、Nisaaさんのダンスに魅了されてパーティはとても盛り上がりました。
Nisaaさん、お疲れさまでした!

ちなみに、このお衣装の違うバージョンが「エジプト屋」のホームページに載っていますので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m