プレスサンドメーカーミニ | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

プレスサンドメーカーミニ

ずっと欲しかったので、パルシステムで購入してみました爆笑


レコルト(recolte)のプレスサンドメーカーミニ


カラーもかわいい5種類、私はレッドにしてみました花


お皿はDAISOで200円 お気に入りです飛び出すハート


焼きめもキレイなホットサンドが出来ました照れ

2分半〜3分スイッチいれてプレスするだけで両面カリカリに。


私はウインナー、レタス、チーズ、トマトを挟みました、8枚切りだとパンが薄くてカリカリなので次は6枚切りで試したいと思います🍞



パンだけじゃなく、ホットケーキミックスを使ったオヤツやお米を使ったレシピも付いてきますよニコニコよだれ



使用後はコードを巻き付ける部分があってスッキリ立てておけますニコニコ

ミニだからインテリアとしてもかわいいかもにっこり




サラダはニトリの一台10役スライサーセット スピナータイプを使ってみたらすごく楽ですおねがい




そのままタッパにして保存できるのが楽だし洗い物も減って良いです爆笑