わかってもらえないカサンドラ② | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

わかってもらえないカサンドラ②

妖怪おじ👶の会社のイベントに行かなければならない時があり、私はオシャレを優先してヒールを履いて家を出てしまいました昇天昇天昇天



ヒールの靴擦れでモタモタしていると、妖怪おじに👶にイライラされて、罵声を浴びせられるのにヒールを履いてしまった自分もバカだったんですけどね…




この日も散々イライラされてやっと会場につきました。




会社の人達には、私を鬼嫁に仕立て上げています。



上司と飲みに行きたくない口実に、私が口やかましくて、お金も管理されているかのような嘘をついていますから。


上司に嘘ついて、よその店で朝まで飲んでるくせに歩く



到着まで、イライラして怒鳴り散らして険悪な雰囲気だったのに



徐々に私に優しくしてきます。



豹変する妖怪おじ👶ニコニコニコニコニコニコ




👶「〇〇あれ美味しいんだよ、食べる?」



👶「〇〇ビール飲むだろ?買ってくるから待ってて」



私「ありがとう、でも私も行くよ」


 

👶「いいよ、いいよ、〇〇足痛いんだろ?」

   


    はぁ〜〜〜?ムキームキームキームキー



お前さっきまでなんて言ってた!?ムキームキームキー



👶「せっかく来たんだからあれも食べてみたら?」



👶「〇〇は動かなくていいから、座ってて」



👶「食べな、食べな」



せっせと動きます歩く立ち上がる


 


別人すぎて別世界に迷い込んだかのよう目目



傍から見たら、でーんっと座って何もしない鬼嫁なんだろうな滝汗




👶「今日来てよかった?楽しいかった?ニコニコ




楽しいわけないだろー!!!ムキー