妖怪おじベイビー  高血圧 | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビー  高血圧

いよいよ高血圧の薬を飲まないといけないみたいです。



お医者さんになんでまだ血圧の薬をのんでないんだと怒られたらしい…



そこでまた人のせいがはじまった妖怪おじ👶怒り怒り



👶「お前が高血圧の薬をのんだら一生だから、のまないようにした方がいいって言ったから!」



👶「医者に今まで倒れなかったのが不思議なぐらい!って怒られた!何で早く飲まないんだ!って」




私もあの生活でよくぶっ倒れないなと不思議だよ!




👶「一生飲まないといけないなんてことは無いと説明うけた!恥かいた!」




自分が薬を止められるように摂生できるとでも思ってるのか😡





私「飲むなとは言っていない、まだ若いから飲まなくてすむように生活習慣改めたら?と言いった!」




私「タバコか酒かどちらか止めるとかすればいいじゃんって言ったよ」




👶「お前はタバコ吸わねーくせに高血圧のくせに!!」





確かに!笑




私「だからお酒やめてるんだよ」




👶「数年でこんなに血圧上がるのは異常だと言われた!」

 




だって、異常な暴飲暴食だもの




あっ!たっ!りっ!まっ!え〜〜凝視




去年、高血圧ですぐ病院行くようにハガキが届いていたのに無視してたのは自分でしょ!




何回も病院行かなくていいのか?と聞いても行かないのは



おっ!まっ!えっ!




こんなに怒られても、人間ドックが終わったら


すぐ酒飲もうとしていました。



くすり飲んで浴びるほど飲め飲め!



でも胃カメラと大腸カメラしたからお酒は止められたらしいです。