禁酒  50日目 | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

禁酒  50日目

50日目、体調がかなり良くなってきました爆笑


イライラしたり情緒不安定はまだ少しあるので、わんこと朝散歩しながら朝日を浴びてセロトニンを活発化するようにしてみました☀



眠気だけはまだかなりあります汗うさぎ



爆睡しています大あくび大あくび大あくび



毎日、眠くて眠くて仕方がありません。


以前は禁酒すると2日ぐらいは爆睡できたけど、その後は眠くならないので、一晩中ゲームしていたり、動画みたりして起きていました。


寝不足で寝れる→眠れない


の繰り返しで


睡眠が浅かったです魂が抜ける



前に1ヶ月半禁酒した時カウンセリング前だったので、今回はお酒がなくても、こんなに眠れるようになったのが驚きですお願いお願いお願い