妖怪おじベイビー  給料日前のモラハラ | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビー  給料日前のモラハラ

また昨日もはじまりました。



給料日前になるとはじまるモラハラが!ムキームキームキー



こんな事が結婚してからずっとです真顔



給料日前になると、生活費を楯に言う事を聞かせようと条件をつけたり、威張り散らしたり、過剰に感謝させようとしたり…



私が条件を聞かなければ


👶「じゃあ、生活費はわたさねー!」



👶「減らすからな!」 



👶「毎日、数千円わたす」   



👶「俺が管理する!」

   (散財しかできないくせに自分は管理できると思っている)




  

普通に渡してくれたら、感謝してるのに脅しの様な事されて頭にきます。    


以前は本気にして、支払いの事考えたりオドオドしてしまっていました。



いまは、そこまでされて一緒にいる価値がないと言い返します。



 

私「好きにしたら、生活費までそんな事されてあんたと結婚している意味がない」


ケンカ


結局渡してくる


無駄なこのやり取り



良くも飽きずに何年もこのやり取りやってくるなムキームキームキー



モラハラ男あるあるなんですかね?




昨日は今月は歩合給がないから次の生活費から3万円減らすと、言われました。



お小遣い制とか、節約しても足りないならいいんですよ。


妖怪おじ👶の給料明細を見たことがないから実際は全部でいくら貰っているかはわかりません凝視


けど、歩合をいくら貰ってるかしらないけど多い時は給料以上にもらってるんはずなんです。




ガールズバー、キャバクラ、友達と豪遊して散財して、足りない時は生活費から引くとかムカつく!



こういう時の為に多く貰えたら貯金しておけ!といつも言ってるのに、聞かない。



飲み屋にいくら使ってんだ、生活費振りかざして姑息なクソじじー😡😡😡



愚痴がでてしまいました笑い泣き笑い泣き



あースッキリしたデレデレ