妖怪おじベイビーの不思議なお留守番 | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビーの不思議なお留守番

2年ほど実家に帰れなかったので、長めに帰省していましたニコニコ



妖怪おじ👶がキレイにお留守番しているわけもなく、汚い、臭いは覚悟して先日帰ってきました真顔



リビングに入った瞬間、体臭と香水が混ざった独特の匂いで臭いし、散らかっていましたが予想していたよりはマシでした。


妖怪おじ👶なりにキレイにする努力はしていたみたいです😂


トイレと風呂は最悪でしたけどねガーン



洗面所に行ってみると…



私の歯ブラシがシンクに出して置いてある😱



妖怪おじ👶は洗面所の棚は弄りません。
自分の歯ブラシはお風呂に置きっぱなしだからです。



どうして?怖い〜〜😨



まさか使ったの?



それとも私の歯ブラシで掃除かなんかした?



歯ブラシでお尻をこすってイタズラするとか、そんな幼稚な話を聞いたこともある…



怖すぎる😨





速攻捨てました、どうせ時間がたち過ぎたので捨てるつもりでしたし泣き笑い