カウンセリング ④ | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

カウンセリング ④





PTSDの方、フラッシュバックのある方は注意してお読みください⚠️⚠️












前回は実姉のお話でしたが、今回は私のお話です。



私が大人になり激しいフラッシュバックをして暴走した時は、20代後半でした。




こんな事があったので、私達は男性不信、男性恐怖症でした。



男性不信、恐怖症については性的虐待の影響で書いていきたいです。




何故、20代後半に暴走しだしたかというと、



男性とお付き合いするという事は、思春期にずっと憎み続けた行為をしないといけないからです。



男を憎む(異母兄)自分と、子供の頃はディズニーが好きで素敵な恋愛や結婚に憧れる自分との葛藤がずっとありました。



20代前半で彼氏がいなくても、奥手な友達の仲良し4人組で恋愛話をしなくてもすんでいたのですが、




その中でも、みんな彼氏が出来はじめて私が1番最後になり焦りだしまた💦



彼氏と仲良くしている友達を見て羨ましいし、遊んで貰えなくなるし



私だって普通の女の子のように恋愛したい!



この後、男性とお付き合いし最悪なフラッシュバックを起こしました。




そして、眠れなくなり、結局はアルコール依存になりだしました。

当時は3日間寝なくても眠れませんでした。



そこから、詳しくは言えませんが急激に環境がかわり、激しく母に対して、怒りをぶつける様になってしまいました。

性的虐待過去の事で強烈にぶつかり合いました。
(カウンセリングにより、いまは良好です)