妖怪おじベイビー 引越し大騒動⑦ | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビー 引越し大騒動⑦

引越しが終わりましたが、今度は荷解きと片付けです。




リビングも部屋もダンボールでいっぱいですが、一人でやるしかない真顔真顔真顔




なのに!





引越し翌日に義理の両親がお祝いに来てくれました。





そして1週間後に旦那の同僚も……。





普通に考えて、引越しで旦那が何もしないだなんて誰も思ってないと思います。





最悪……ネガティブネガティブネガティブ





私「自分は何にもしないに、なんで1ヶ月ぐらい猶予を持ってよんでくれないの!?」

    



実の親も息子がこんなに何もしてないとは思ってもいないはずです。






👶「知らねー来るって言うから!」





👶「誰もきにしてねーよ!」




私「そんな訳ないでしょ!手伝ってくれないから、私が何もしてないと思われるじゃん」







これだけはやらせようと思った自分の趣味の大量な漫画本も本棚に並べませんでした。


 




何も手伝わないくせに、来客だけは早く来させて




怒りはピークに達していました💢💢




翌日義理の両親が来て喧嘩がおさまらなく、おじ👶にこの時も最悪な事をやられました👎😭