妖怪おじベイビー 引越し大騒動② | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビー 引越し大騒動②

引越しを友達にやらせようとする妖怪おじベイビーと私の口論は続きました。




友達に頼んでおいて、妖怪おじ👶が何もしない(できない)のは分かりきっていましたし絶対に引越し業者に頼みました。






予め配置して欲しい家具だけ妖怪おじ👶に伝えていました。




唯一、私のクローゼットの向きだけが実際に置かれている向きを確認しないとわからなくて、



とりあえず置いてもらってしまいました。





妖怪おじ👶は家具もほとんどないので、母に貰ったダイニングテーブルと私のクローゼットも運びやすいように1度バラして組み立ててくれるので絶対にプロじゃないと無理でした。





自分の家から妖怪のマンションにつき……





おじ👶は風邪引いた、病院いってくる



と言っていました。



熱ぐらいじゃ病院いかないくせに。





私が妖怪の駅に着いた頃、駅前ではちあわせました。





絶対パチンコだろ……





続く凝視