妖怪おじベイビー 酒乱のその後② | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビー 酒乱のその後②

私が警察👮🚓🚨"👮‍♀️に通報した事で



妖怪おじベイビーのご両親の反応は?





と聞きました。






👶「前と同じだよ」





👶「育て方を間違えた」





👶「自分で蒔いた種だから、自分のシリは自分で拭け」




と義父は言ったそうです。




私「お義母さんは?」






👶「今日は久しぶりに皆で楽しかったのにって、泣いていた」





でした。




自分の母にも義理の両親にも申し訳なかったです。



ただ、一言物申したいとすれば……





妖怪おじベイビーよ!




あの眼力と引越しの事を考えたら




お義母さんは泣くようなタマじゃないだろうにっこり昇天よだれ凝視



口調が強くても中身が弱い女性はたくさんいます、口調が弱くても芯の強い人はいます。



眼の強さは誤魔化せません凝視

(睨むなどは論外です、その人が主張する強さです)



義母は火の国の女性、私はかかぁ天下とからっ風の国のハーフ(他県)なので口にしなくても強い女は分かりますꉂ🤣𐤔




なんてねウインク




でも、息子は母を弱く美化しやすいですが




私に息子がいたとして、息子がそう思ってくれたら嬉しいんだろうな🤲´-




って思います。