キャンプ場に着いて、テント設営して、

ボトル飲んでウエディングケーキ食べて遊んでゴロゴロ…
生ビール飲んで燻製食べてゴロゴロ…


娘『火遊びしたぁ〜い!』
はいはい、焚火しましょ〜炎
今回着火剤がなかったので…
子どもたちが集めてきた枯れ葉や小枝、ケーキの箱やお菓子の空き箱を使いましたウインク
焚火しながら飲む生ビールも美味しいし、
パパが作ってくれた煮卵の燻製も最高酔っ払い

☟初めて動画撮ってみました流れ星

さぁ〜
夜ごはんの準備もしなきゃねステーキ
☝︎コストコで買ったお肉酔っ払い
常温に戻して、焼く直前に表面にオリーブオイルを塗って塩こしょうしてにんにくと一緒に焼きましたキラキラ
コレが…
めっちゃ美味しかったぁ〜ラブ
家族4人で1kg食べました音符
当然もうお腹いっぱいで…
ガーリックチャーハンもクラムチャウダーもサラダも入らず…滝汗
クラムチャウダーはパパが1杯だけ食べて残りは次の日の朝ごはんへてへぺろ

息子と私はそそくさ寝室へ流れ星

パパは娘が『まだ火遊びしたぁ〜い!』というので付き添い…

満足するまで遊んだ娘が寝室に来て
『ママ、写真撮ったけんブログに載せてねハート』と…

それがコレです☟
『明日の分の枯れ葉集めといたよバレエ
との事です…ニヤニヤ
小学4年生なのにまだまだかわいい幼い娘ですラブ


2日目流れ星

今回はホットカーペットを持って行ってたので朝までぬくぬくでしたブルー音符

というか…

ヒートテックの極暖と冬用のもふもふパジャマを着ていた息子は夜中暑くて起きちゃって上半身裸に…ポーン

裸はさすがにあんまりだと思ったのでエアリズムのタンクトップ1枚だけ着せてお茶をいっぱい飲ませました…滝汗

この時期は昼夜の気温差も大きくて難しいです…宇宙人くん

寒がりな私は電気毛布も持って行ってたんですが…
薄い毛布1枚で十分だったので使いませんでしたアセアセ
なんならシュラフも使いませんでした…


ぐぅ〜骨
起きたらお腹が空いてて…滝汗

1日目の夜ごはん用に持って行ってた冷凍のガーリックチャーハンをパパにフライパンで温めてもらって酔っ払い
2日目はパパも一緒に朝から飲みます生ビール
一晩寝かせた燻製はより一層美味しくなってて…酔っ払い
思いつきでこんな事したら…☟
コレが美味しすぎて…酔っ払い酔っ払い
絶対またパパに作ってもらおう!
と思った一品になりましたチュー

そういえば!
『燻製のブロックベーコンも1つ残してたよね?』
クーラーボックスで冷えちゃってたのでフライパンでちょっと温めてから…生ビール

朝からお腹いっぱい食べたのでパパと場内散策へ音符
この日はあいにくの曇り空…くもり
でもそれもまたいい感じですOK

サイトに戻ったら…
また飲みたくなっちゃって…
お菓子をつまみながら…
子どもたちはお腹が空かないという事でクラムチャウダーを朝ごはん代わりにピンク音符

そして、娘の『火遊びしたぁ〜い!』で
焚火開始炎
そういえば、今季初!
キャンプにSUBUを持って行きましたキラキラ
足元が暖かいと本当に全然違いますウインク