本館2階〜お食事処〜
1番奥の個室で窓からは干潟が見渡せました音符
本日のお品書き
キャンプと違って座ってるだけで美味しいお料理が出てくるラブ
主婦にとって1番の贅沢です爆笑
鮑のお刺身も竹崎蟹のお刺身も美味し過ぎ…酔っ払い
いよいよ、メインですチュー
席の担当の方がハサミで食べやすいように捌いてくれますデレデレ
もう美味し過ぎて無言です…
鮑の炭火踊り焼きも最高だけど…
この☟サザエ!
肝まで取りやすいようにしてあって苦味ゼロ!!
旨味しかないなんて信じられません爆笑
佐賀和牛も見た目よりも脂がしつこくなくてアラフォーの我が夫婦でも美味しく食べる事が出来ましたウインク
私はもうお腹いっぱいでほぼ食べられなかったけど…
この☝︎蟹飯、絶品!!!
この☝︎アイスもほろ苦いキャラメルでお腹いっぱいだった私もペロっと食べちゃいましたラブ
痩せないはずです…

お食事処の入口には…
ゆっくり食べたい親とヒマになった子どもを受け入れてくれる遊びのスペースがありました流れ星
スタッフさんも優しい方だったし、こういうスペースもあって子連れファミリーにはオススメですキラキラ